洗濯

今日は一体何回洗濯機を回したんだ?ってぐらい洗濯をしました。

なーぜーなーらーばーーーー。

ようすけが

お、も、ら、し、

をしたのでーーーす。
いきなり朝飛び起きてさ、どうしたの?って聞いたら
おしっこしちゃったって。

超久しぶりです。

おもらしは不可抗力だからしかたない。
トイレにいった夢見たんだってーーー。

あるあるだよね。
あたしも子供の頃トイレ行く夢見ておもらししたことあるーー。

おもらしはしかたないんだけどさ、とにかく後処理が大変!

何故こんなに?っていうほどシーツやら毛布やらを全て洗って、
狭いベランダに全部干しました。

そして、洗濯機の調子が悪くて途中で止まったり、、、
寿命が近いのかなーー😢


とりあえず、洗濯は大変だったけど全部きれいになったからよかった。



頑張って書いてます。こちらも見てね↓
salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2252-cc477457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)