初午

日曜日は初午の日です。
ようすけの行ってる幼稚園の神社では先生達が
巫女さんをやったり、出店が色々出たりします。
去年行ったんだけどすごいひとだったんだよなーー。
でも先生たちいるから行きたいとようすけが行ってるから
いくしかないのかなー。

まぁ、屋台の食べ物嫌いじゃないけど、無駄に高いんだよねー。

みんなで作ったものも飾られてます。


さてさて、おゆうぎかいまでいよいよあと1週間。
インフルエンザになりませんように。

来週なったらもう終わりだもんなーー
せっかく頑張ってきたのに悲しすぎるよね。

きもい、、、
マヌカハニーしっかり食べて予防しなきゃーー。



頑張って書いてます。こちらも見てね↓
salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2251-2ad00d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)