散髪

日曜日はパパと髪の毛切ってきました。
おゆうぎかいで髪の毛たてることになったから短くさっぱり。



一応ね、ソフトモヒカンってやつ。
だけどね。
ワックスつけないとただのくそ坊主って感じ笑

今日は幼稚園でおゆうぎかいの写真撮影だったから
セットしていきました。



おゆうぎかいの衣装はこちら。



今回はワッペン作るだけで終わったから楽チンでした。
こんなツナギ作ることになってたら発狂したわーー。

とりあえず、おゆうぎかいまでインフルエンザにもなりませんように🙏




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2248-6f64837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)