いい人がいるもんだ

幼稚園の制帽がなくなりました。
おとといの帰りか昨日の朝おとしたみたい。
名前は書いてあるけど幼稚園名はかいてないし、
半分諦めモード。
買うのはばからしいので、友達のおふるをもらえることに
なったらからよかったんだけどね。
一応交番にいったの。
まぁ、ようすけの社会化体験みたいなのよ含めてね、

交番でおまわりさんが問い合わせしてくれてね。

そしたらね。なんとあったのーーー。
誰かがちゃーんと届けてくれたみたい。

ありがたやーー。
いい人がいるもんだ。

落とし物はちゃんと交番に届けましょうということが
身をもって体験できてよかったです👊😆🎵

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして。しらすぼしと申します。5歳の娘がいます。交番にとどける。いいことですね。わたしも見習いたいと思います。落とした財布が交番に届いていて、助かったことがあります。中身は入ってました。

【2017/02/07 16:33】URL | しらすぼし #mSXWCe8Y[ 編集]

しらすぼしさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。普段私もついつい落とし物拾ってもその場において置いたりしちゃいますが、届けてあげるのが一番ですね(^▽^)/信号無視もよく息子から指摘されます。急いでいるとついつい・・・
しらすぼしさんのお財布届けてくれた方もほんとにいい人でしたね♡

【2017/02/08 08:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2247-c1521f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)