頑固

我が子ながら頑固すぎる。
誰に似たのかしらーー。
絶対わたしだよなー。笑
性格が似てるからぶつかるんだろうと思うようになってきた。

今朝も大喧嘩。
もう幼稚園行かなくていい!
っていうと、最初は
行く!
っていってるけど、
行くなら行くよってあたしも怒りながら言うと
もう行かない!
って。笑

んじゃ、先生に
ずる休みします、って電話しなさいって。
私が言うと、

番号知らない。

ってあーいえばこーいう、、、

ちなみにあたしもめっちゃ怒ってるから
ようすけは大泣きですよ笑

喧嘩の理由なんて恥ずかしいぐらいささいなことです。
歯ブラシしなさいっていってんのに、わーざーとーー、遅く行動
するから私がぶちぎれるわけ。

ほんとにわざと遅くしてるんだよ。
時間ないのに!!

今日は節分。
ようすけの中の鬼も私の中の鬼も外にでてってくれたかな笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2246-a84962c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)