2月

今日から2月ですね。
まだまだ寒いです。
インフルエンザがすごく流行っていて、年長さんの一クラスは「学級閉鎖」らしいです。
あと2週間ちょっとでお遊戯会だから、なんとかうつりませんように・・・
というか、その後もなりませんように。

まだ我が家の家族誰もインフルエンザ未体験です(笑)
このまま未経験のままいきたいものですね~。

頭をフル回転して記事書いてます。
時間もかかるし、言葉回しも難しい。
なかなかうまくならないけど、ゆっくりじっくり書いていきたいと思ってるので、時間あるときに是非よんでくださ~い。
頑張って書いてます。こちらも見てね↓

電力自由化で「東京ガス」を選んだ半年後の結果を公開☆彡

小林麻央さん愛用の「ナルエー」のパジャマがかわいい♪

お取り寄せで美味しいラーメンはいかがですか?

はまっているのは息子?ママ?ブットバソウルが面白い♪

salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2245-1bc645cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)