こどもチャレンジの絵本を読んでいたら、
お水はどこからくるんだろうというお話でした。

3択!
①牛の乳
②人の涙
③雨

ようすけはなに選んだと思う?

②番の人の涙!!



かわいいよね。笑

絵本読んだり一緒に折り紙したりするのを
忙しさにかまけてあんまり最近やれてなかったの。
これはやっぱりいけないと思い立ち、最近は
こつこつとやってます。

不器用!!

雑!!

The男子!って感じです。

おゆうぎかいでひくピアニカは少年時代です。
レベルが高くて全くついていけてない感じ😢

落ちこぼれだ、、、

私も放っておくことができない性格なので、
教えてるけど、、、

イライラするーーーー。

でも怒らず教えるように努めております笑




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2244-fa1eaa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)