スイミング

今日は2ヶ月に1度のテストの日!!

背泳ぎ10メートルのテスト。
なんだかたまたまいつもより上手にできてて、でもまだ手のかきかた
とかも甘いからダメだろうと思ったら、、、
うかっちゃった!!笑

本人も大喜び。
次はついにクロールの息継ぎ。
また苦労するだろうなー。
しかも次からは25メートルプールをフルに使って練習。
ようすけは途中でたったときにまだ足がつかないんだよねー笑

また慣れるまでは嫌がったり泣いたりしそうだなー(^_^;)
でも、ここをマスターすればかなりの上達だし、
一緒にプール行って泳げるなーー♥

いやーーー、すごいよ。
すごい。
ほんとうにおめでとーー。
まぐれだっていいよ。

自分のことのように嬉しかったなー。



ご褒美にリサイクルショップによって好きなもの買っていいよって言ったら



昔の仮面ライダーのベルトにしてた。
初ベルトだけど、古いやつ!!
っま、本人がいいならいっかな。

よい日だよい日だ。
美味しいお酒が飲めるー笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2242-22165a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)