おゆうぎかい

今年のお遊戯かいはゴーストバスターズのだんすをやります。
男の子だけ10人で!
やっぱりようすけはダンスやばそうだけどーー。
家で特訓しようにも、本人がわかってないと全くできないーー。
とにかくリズム感の悪さをみるとかわいそうになってくるーー笑

とりあえず洋服は作らなくてよくなって、ワッペンを胸と肩に2つ作るってーー



っま、やれることはやって一生懸命やれば結果はついてくると
しんじよう!

昨日は全く眠れなくて辛かったーー。
今日は早めに寝よう。
それにしても寒すぎて寒すぎて。
春が待ち遠しいー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2241-d323dce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)