インフルエンザ

インフルエンザがはやっているようです。
先週の木曜日に一緒に遊んで個室でごはん食べた友達が
土曜日の夜から発症した、、と聞いて、ついにようすけもあたしも
インフルの猛威にやられたかと半分諦めていたのですが、、、

大丈夫っぽい笑

マヌカハニーのおかげか、本物のバカなのか笑

とりあえずまだまだ油断はできないけど手洗いうがいを徹底して
気をつけて行きたいと思います!!

お遊戯かいは、歌は友達っていいもんだっていう歌を歌うらしいけど。
まーーー、難しい歌!
こんなの歌えるのだろうか(^_^;)

歌もおどりもへたっぴだけど逆立ちはできるようになったよー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2240-f353da2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)