いらいらぐずぐず

あたしは生理前でいらいら。
ようすけはずっとぐずぐず。
マジで張り倒したくなる気持ちをぐっとおさえた一日でした。

多分あたしの対応が悪いからぐずぐずにつながってる気がする。
悪いのは私?
いやー、お互いってことにさせてください笑
いつもなら流せることが流せない。
全く片付けしなくて、穏やかなときなら一緒に片付けようと
言えるのに、今日は早く片付けなさいと言うだけ、、、
それでもやらないからいらいらは増すばかり、、、

悪循環ってやーねー。

早く終わってすっきりしたいわー。

でも夕方からブットバソウルやりにいって、珍しくすいてたから
大当たり2回ゲットしてご機嫌になったとさ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2239-5f8d031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)