寒いっ

いやーーー、今日は寒かったー。
こんなに寒いのに雪降らないからつまんない(^_^;)

幼稚園迎えに行くときにみぞれみたいなのがちょこっと降ってた。
おかげで公園行かずに帰れました(^ー^)

やっぱり一週間に一日ぐらいこんな日があるとゆっくりできるー。

今日なんてもののけ姫までみる余裕あったんだー。
まだ難しいのか意味は分かってないっぽかったな。
今日は千と千尋がやるみたいだよ。
またみせてみよー。

とにかくテレビはドラえもんがすきでさ。
ドラえもんばかりみたがります。
私も大好きだったなーって思い出します。
ゆめがあっていいよね。今でも見てて面白い♥

さて、明日は予定なし!
逆立ち、空中逆上がり、側転の特訓です!笑



幼稚園の体育でなわとびやって、前跳び40回できて
シールをはってもらえたと大喜びでした。

おめでとう🎵

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2238-c9d399f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)