明日は遠足

明日は幼稚園の遠足です。
東京タワーに行くんだってー。
今までで1番遠いかな。
雨予報もなんとか変わってくれたから良かった良かった。

でも、いつもよりちょっと早くて9時には出発するんだってーー。
寝坊しないようにしなきゃー。

もう、弁当の唐揚げ仕込んじゃいました笑

風邪も悪化しなかったしよかったーー。
スイミングも今日行っちゃったし笑

水曜日は1時に終わって4字まで公園。そのあとスイミングだから
なにもしてないけど、あたしもくたくた。

よくしゃべることあるなーってぐらい、ママ友とおしゃべりに
盛り上がっております笑

仲良しのママ友ができてほんとよかったーー

それではまた!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2237-fa22383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)