母と子のつどい

今日は朝9時前に家を出て明治神宮まで行って来ました。
シンドバッドの大冒険という観劇観賞です。

親子別々の席なの、、、
それなら、親は見る必要があるのか?っていう疑問もありますが、、、
それなりのお金払ってるし、、、

まぁ、私は舞台見たりするのは好きだし!、
子供たちが笑ってる姿が面白かったからよかったけどね。


そして、仲良しのママ友たちと表参道のシュラスコ行って来ました!



美味しかったーー。
池袋のシュラスコは行ったことあるけど、こっちのが断然うまい!!

ダイエットは、、、
明日から、、、

そして、風邪引きようすけです。
耳鼻科で抗生物質もらってきました。
毎度の鼻水。
咳少々。
熱出ませんように!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2236-2d31e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)