朝の支度

とにかく毎日いらいらする朝の時間!!
やることがほんっとに遅いの。
着替えも準備も朝ごはんも!!
毎日毎日雷を落としてます😢

でもね、怒るのも疲れる😣💦⤵
だから、今日は優しい母になって、ぜーんぶ手伝った。
そしたら、早い早い。
なーんにも怒らずすんだーー笑

でもねーー。これじゃあダメだしねー。

1番いい方法はあと30分早く起きることかな。
分かっちゃいるけど大事な30分なのよねーー。

テキパキ動いてくれたらこんな悩みもたなくていいのになーー。

さてさて、東京は雪は降ってないけど寒いーー。
すきま風が寒いよぉーーー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2234-a09117db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)