親友と

この間ひとり暮らししている親友の家に遊びにいってきました。

そこで、またsnowで遊んでました





そして、この親友ってば、横浜にマンション買ったんです。
すごいよねーー。
そーゆう人生もかっこいいなーって思う。
ちなみにうちより全然高いマンション!!

2月に引っ越すから遊びに行くのが楽しみです。
んで、家電選びも付き合ったけど、冷蔵庫も洗濯機もたかーーーい。
炊飯器もうちより全然いいやつ!

あーーー、、、
あたしも新しい家電がほしいーーー。

洗濯機と掃除機と炊飯器かいたいなー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2233-be5e1c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)