それなあに?

3歳頃になんで?なんで?の時期があった気がするけど、
今度はなに?なに?の時期です!!

これ、ましで大変。
自分のバカさをマジマジと感じます。

でも、きっとこのなになに時期ってほんとに成長してる時期なんだなーと思う。
今までは会話してても半分以上は流してたんだと思う。

でも5歳になった今。
分からない言葉を全部聞いてくるんです!!!

例えば。今日の会話で。

私が、運がいいねーって言ったんです。
そしたら、うんってなーに?って。

運は運なんだよねーー笑

とりあえず、ラッキーってことだよ。っていっておいた。

その後も、不安ってなーに?
心配ってことだよ。
しんぱいってなーに?

、、、、、

つ、つ、つ、つかれる笑

でもすっごい成長を感じて嬉しい😆⤴💓

そしてそして、一日中しゃべってるんですけど、、、
飽きないよ。
5歳児!!
面白い。

生意気だしむかつくこともいっぱいだけど、人間になってきたなーって思う今日この頃です。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2229-f5e8909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)