ウルトラマン

今日は待ちに待ったウルトラマンフェスティバルにいってきました。
いつもはチャリで行く場所なんだけど、結構な寒さだったので断念。

正月明けの平日だからもう少しすいてると思ったんどけど劇場は満員!
なんとか席を確保できたけど、立ち見もいました。

ショーはよかったけど、それ以外の展示物が今までのなかで
一番ショボかったなーー、、、

まぁ、本人大喜びしてくれてたからそれでいいんだけどね。

そして、明日からウルトラマンのテレビが、ようすけの大好きな
ゼロになるんだってーー。

教えてしまったから、興奮して明日早く起きちゃうんじゃないかってこと
だけが母は心配しております。

それにしてもこの生活リズムヤバイ、、、
でも直せない、、、

っま、幼稚園はじまればなんとかなるよねってゆー
甘い考えです♪




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2228-890d3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)