ちょっと遠出

今日は朝から電車にごとごとのって千葉までお出掛け。
行ってみたいとこ3位に入ってるというアンデルセン公園にいってきます。
ずっと行きたかったんだけど交通のべんが悪くてなかなか思い立てなかった
んだけど、初挑戦してきます!!

人見知りが発生しないことを祈って♪

長すぎるーと思ってた冬休みだけどあっという間に終わっちゃいそうです。
この不規則生活に慣れてしまってヤバイ、、、

とりあえず、寒空のなか公園、、!
頑張ってきます

あ、昨日体重計ったら痩せてて喜んだのに、壊れてるっぽい、、、
そりゃそうだよな(^_^;)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2226-527f4016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)