あけましておめでとうございます

いやーーあっという間に年が明けてしまった!!
楽しい楽しい年末年始でした。
大勢で過ごす時間はとても楽しい♪
みんなで騒いでバカやって。
飲み過ぎへべれけからだボロボロな感じではありますが、
人と人とのつながりを大切にしていきたいなーと切に感じた
年末年始でした。

高校時代の同窓会も本当楽しかった!
初めてようすけと離れて一夜を明かすつもりだったのだけど、
どうしてもダメだと本人がいうので飲み会のあと満員の新幹線を
ゆらゆら帰るのは辛かった(^_^;)

そして、そのまま義実家へいってどんちゃん騒ぎ。

着いたの夜の11時半、、、
よくがんばった!私!!

さて、明日から日常が戻ってきます。
幼稚園はまだ始まらないけど、規則正しくしていかなきゃな。

今年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2225-ecdc24d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)