謝れない

最近お友達に謝れないことが続いて私と大バトル。
今日はどっちもどっちなけんかをお友達としてさ。
んじゃ、お互いごめんねって言って仲直りしたら?
って言ってもやだって、、、
相手にごめんねって言われたあとは言えるんだけどね、、、

ほんっとに頑固でさ、、、
頭を抱えてしまいます。

昨日は女の子にぶつかったか押したかで女の子が転んじゃったらしく、、、
ようすけくんにやられたって報告され、、、
ようすけに謝りなさいって言ってたんだけど、遊び途中
ってのもあって逃げ回り、、、
最後捕まえて私が問い詰めると、ごめんねできないって、、、

なーぜーーーー

まぁさ、心の奥深くには言い分があるのかな。
それとも何にも考えてないのか、、、
はたまたプライドか、、、

どっちにしても、一部始終私も見れてる訳じゃないからむずかしい。

ここ最近さ、私も生理前でイライラ。
ようすけもなんかツンケン。
怒ってばっかりで悪循環です。

定期的に来るこのモード。
ホルモンバランスって大事だよね。
早く広い心で子育てしたいものです



鳥の巣

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2221-1791b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)