明日は、、、

明日は私が忘年会なのでようすけはパパとデートです。
この時のために仮面ライダーの映画のチケットを買ってあげてます。
メダルもついてくる特別チケット。
高かったなぁ。
喜んでくれたらいいけどね。

そんなようすけ、サンタさんにお願いしたいプレゼントが
ないんだよーー。
夢がないというか、欲がないというか、、、
サンタさんにお任せにするそうです。

それはいいんだけど、もうクリスマスってば来週じゃん!!
まだ用意してないーーー
ヤバイーーー
なに買うかも決めてないー。

お勉強セットにしようかな。ウシシシ



頑張って書いてます。こちらも見てね↓

ママ友との子連れ旅行に最適な「マホロバマインズ三浦」♪
salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2220-d32c16b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)