作品展

作品展でつくった製作物を持ち帰ってきました。
こんなにたくさん!!



今回はジャンケンで負けたらしく大物はなかったけど、
つぎつぎに増えていくこの子たちをいったいどうすれば
いいのでしょうか、、、笑

小さいものはこっそり捨てちゃってるんだけど笑

家の中に物があふれかえってて大変!
断捨離を試みてるんだけど、なかなか捨てられない性格で(^_^;)

でも、夢のリフォームに向けて、少しずつ整理していかなきゃーー

それにしても今日は寒かった😢
明日も寒いのかな、、、
送り迎えが辛い、、、
公園が辛い、、、

でもがむばる!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2218-538a8ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)