旅行

月火で三浦海岸のマホロバに行ってきましたー。
大人3人、子供4人でワイワイ楽しく元気よく!
元気ありすぎて大変だったけどとーっても楽しかった。
このホテルは、大部屋もあってね。
すごいんです!
うちらの泊まったへやはなんと、3LDK!
広すぎるぐらいで子供たちは大騒ぎで大興奮でした。

興奮しすぎで我が子だけ寝ない!まぁ、寝れないが正しいかな。
寝たと思ったらまた起きちゃう。

おかげで、夜の楽しみのガールズトーク!?も
中途半端に終わってしまった、、、
そして、夜のバイキング食べ過ぎたせいもあり
お酒がいまいちすすまなくて、少々勿体ない夜でした。

翌日は横浜のカップヌードルミュージアムでも行こうと
思ったけどまさかの定休日!
結局池袋のサンシャインで遊んで帰ってきました笑

友達の子がお熱が出ちゃったり、色々あったけど
大成功に終わってよかったです♥

また次に行けるときまでせっせと頑張らねばーー👊😆🎵

突然ようすけが水の中でくるくる回転できるようになりました!


鼻の中に水が入って痛いと言いながらもやり続けてた😁

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2217-dcd8533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)