作品展

今日は作品展にいってきました!
あ、全部カメラで撮ったから写真がないや、、、
ようすけたちはズートピアのお部屋を作ってました。
お制作嫌いといってるけど、年少さんの頃に
比べたらハサミの使い方も、絵も成長してるなーと思いました。
来年はもっと細かい作業で、出来るのか心配😢
っま、なるようになるんだよね。
制作やら、絵やらがたまりまくってます(^_^;)

今日の作品展のあとに工作できるコーナーがあってパパと一緒に
作った、(ほとんどパパ)鉄砲がそれはそれは気にいって♥


明日からの旅行にも持っていくと言ってるけど、丁重にお断りしました。
私が書いた地図やら手作りの鉄砲やらを大事にして、サンタさんにもらいたい
ものも特にないという不思議な子です。

それでは明日から楽しんできまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2216-72f173ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)