パンツ男

パンツ姿でテレビみながら、ピコ太郎の真似してた。
パーフェクトヒューマン踊ってた。

子供がやるとほんとにかわいー。
でも、ズボンはいてください。
結局風呂はいるまでこの姿でいましたが、、、

予想を超えるだらしなさ。
だらしなさと、汚さNo.1よ。
なんでも1番になることは、いいことだ!!

んなわけなーーーい。

頼むからもう少しきっちりしてほしい。
誰に似たんだか、、、(;´д`)



頑張って書いてます。こちらも見てね↓

鍋も焼肉もグリル鍋で♪作るのも片付けも楽ちん☆

一度履いたら虜!「ジャージーズ」は冬バージョンもあります

スマホケースの着せ替えを毎日の楽しみのひとつにしよう♪


salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2215-506fbfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)