溶連菌に胃腸炎

幼稚園で流行ってきました。
どれも未体験です。
ようすけもあたしも、、、
怖いなー。
来週一泊二日で初めての幼稚園のママ友達と
旅行にいくんです。
なんとかかんとか、無事行けますように!

でもってその前に、土日で作品展なんです。
毎日毎日、お制作やってるからストレスたまってるかなーー。
幼稚園行きたくないっていう子もいるみたい。
ようすけはとりあえず、そんなことはいってないから
いいけど、制作ばかりで嫌みたいだけどね。

っま、それもあと3日!!
がんばれーーー。

それにしても今日は寒かった!

私は日曜日忘年会で久しぶりに飲みすぎて
ゲロゲロげろっピー。
やっと復活してきました。
やっぱりワインの飲みすぎはだめだね(^_^;)

まだまだ飲む機会が多いから気を付けねばーー



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2214-a79ec41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)