スイミング

白帽子=背泳ぎにきてから6ヶ月。
本日3回目のテスト。

やっとメダル2個目がもらえましたー。
背泳ぎの手なしで10メートル。
合格!
ちょっとまがってたからヤバイかと思ったけど
合格にしてくれました。

来週からはやっと手の練習。

週1だと完全に忘れちゃってる感じだよねー。
まだまだ白帽子は時間がかかりそう。

ってかさ、1時に終わって、公園で4時まで終わって、
スイミングいって帰り真っ暗。
あたしヘトヘトなんですけどーーー。
寒いし、お腹減るし。

それにしても、子供ってどーーーしてこんなにやることが
遅いんだ!?
毎回毎回早く食べなさい、
早く着替えなさいって、、、
もう、いいたくなーーーーい。

いわなけりゃ早くやる?
やるまで待つ?

そんな忍耐も勇気もないなー 私。

私が書いた地図をいつもいつも大事に持ってくれてます♥




頑張って書いてます。こちらも見てね↓

シャンプーやリンスの詰め替えのストレスから解放!!

ただでさえお得なふるさと納税をさらにお得にする方法♪


salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2212-4f676b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)