11月もあと1日

11月があと1日で終わってしまうなんてーーーー。
信じられない!!
もちろん大掃除、全く進んでいません。
年賀状、なんにもやってなーーい。

七五三のフォトブックつくらなきゃ、、、
チャレンジからきたフォトブックつくらなきゃ、、、

しかも12月の予定がすごいことになってきた、、
嬉しい悲鳴♥♥♥

昨日はママ友と薬膳鍋食べてきた😆
キノコいっぱいで栄養満点!
ほんとに美味しかったーー。

ようすけは、やっとカタカナも読めるようになってきました。
とはいってもまだ半分ぐらいかな。
いろんなことがのび盛りの時期。
やっと絵もすこーしまともになってきた。
前に比べてね笑
ほんとにひどいの。

雑なところは相変わらず、、、
まぁでも、元気よく、毎日楽しく幼稚園にも
通えてるからこれが一番だね。

さて、明日はスイミングのテスト。
メダルもらえますようにー




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2211-b8b67da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)