七五三

七五三用に先日撮った写真が・・・
店舗でアルバムになって使われているんだって~~~。
確かに、もし何かに使うときがあったらいいですか?って言われたけど、全員に聞いているものだと思ったし、普通にどうぞ~って言ったけど・・・
私の劣化写真が~~~~~( ノД`)

今住んでいるところから近めのところで撮ったから、同じクラスのお友達が続々と使っているみたいでさ。
いろんなママから見たよ~~~。
すごいね~。いくらのアルバム買ったの?
みたいに聞かれ・・・

基本セットの一番安いやつ買っただけなんだけど~~~。

見本に使われているのはどうやらすご~く分厚くて、写真もいっぱい入っているそうで・・・w

ボロボロになっててもいいから使い終わったらくれないかな。
という意地汚い根性がはたらいていますw

一度聞いてみよ~~~。
恥ずかしいけどこれも思い出かな^^

o0900135113771713756.jpg

頑張って書いてます。こちらも見てね↓

そろそろ始めなきゃ!重い腰を上げて少しずつ大掃除☆

狭いベランダでもたくさんの洗濯物を干すには・・・!?

映画やドラマ好きのママにおすすめ♪安さが魅力の「DTV」

炭酸キーパーを3種類使い比べました♪NO1に輝くのは!?



salvia
ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2210-3c3835e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)