やっと、、、

今月も辛い一日がやーっと終わりに近づいてきたー。
毎月毎月ほんといやーな一日。
昨晩から辛くて早く寝たんだけどさ。
今朝は、お弁当。
もちろん起きて作りました。
んで、外は雪。
お腹痛いし休ませちゃう?とも思ったけどさ、
ちゃんと送ってった。
こんなときぐらい送ってくれてもいいのに、、、

家に帰ってきてもまだ寝てた、、、
言えばやってくれる人なんだけどさ、、、
こーやってからだの調子が悪いときは愚痴りたくもなるー

っま、今は夜食べた食器とかは洗ってくれる
ようにはなったから、朝起きて食器が残ってる
ってことはないからまだストレス減ったけど、、、

今思えば、食べた食器を流しに持っていくことすら
しない人だったなー笑

すこーしずつすこーしずつね。
調教していったのでした笑

生理が終わってしばらくは心優しい日々が送れるかな🎵

それにしても雪すごかったーー。
朝の時点でこの状態!!



雪遊びはできなかったけど、嬉しそうだったよ。
明日地面が凍っていないことを祈ります

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2209-7eaa13d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)