元気です

何だか毎日バタバタとしてあっという間に一日
が終わってしまいます、、、
あっという間に12月になって今年も終わりー
なんてことになりそうです。

ようすけは、完成度の低いPPAPやパーフェクトヒューマンを
歌ったり踊ったりして笑わせてくれます。
動画をアップしたいんだけど、うまくできない、、、

さてさて、我が家の今の悩み。
ようすけが小学生になる前に引っ越すか、
今の家をリフォームするか、、、
今のマンション、管理費や積み立て修繕費
が高いから考えちゃいます😢

先週から日曜日は物件巡り、、、
何を妥協するか、、、
場所?広さ?築年数?

しばらくはこのことで頭が埋め尽くされて
いそうです、、
っま、嫌いじゃないからいいけど♥
むしろワクワクする😃💕



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2207-2a95b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)