インフルエンザ

インフルエンザの予防接種を打ちにいって
きました。
ネットで見つけた病院で東京では破格の
2500円で打てました!
2回目は2000円だってーー。
しかもね、うち終わったあとにようすけ
におもちゃくれたり、何より看護婦さん
もお医者さんもみんな感じもよくて気に
入っちゃった。
小児科ではないけど、今度風邪引いた
ときは来ようかなーって思うほどでした。
なかなかいい病院にめぐりあえなかった
けど、内科はここに決まり!
といっても基本的に自分が病院に行くこと
ってないんだけどね(^_-)

そして、インフルエンザの注射は暴れる
ことも泣くこともなく頑張りました!!

ただ、打ったところが腫れちゃって、痛
がってるから明日には治りますように。

私も打とうかと思ったけど、足湯をやり
始めてからすこぶる体調もよくて、免疫力
も上がった気がするので自分の力を信じて
見ようと思い、やめちゃいました笑(^_^;)

この病院に、ペッパー君がいました。
ペッパー君欲しい!!

サンタさんください♥



誕生日のお友達へのお手紙



お弁当





salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2206-1a100b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)