カブトムシ

7月にじいばあにスカイツリーで買ってもらったカブトムシくん。

まだ生きてるんですーー。

すごいよね。

カブトムシって成虫は寿命短いみたいなんだけど頑張ってます。

ただ、やっぱり元気はなくてね。

ひっくり返っちゃうともとに戻れず、、!

あたしが何度も生還させてます。

幼虫は残念ながら死んじゃったんだけど、今度友達がまたくれるそうです笑

ここまできたら越冬してくれないかなーー👊😆🎵

今日は公園で3時間遊んだあとスイミング!

体力あるなー。

あたしは朝からママ友とお茶したあとランチ。

楽しく長い一日でした。


salvia

辛い物好きの方必見!!「からうま~」なもの紹介します♪

私でも出来た!!マステで電気スイッチを簡単DIY♪

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2205-6ca77594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)