美味しいという言葉

毎日毎日の家事や育児。

ほーんとさ、年中無休でタダ働き!やってらんないよねー笑

やってくれることが当たり前になられると、やりたくなくなる。

作った料理をなにも言わずに食べられたら作りたくなくなる。

ご飯作ったのに飲んで帰ると言われたり、、、、

やってらんなーいっておもうことは多々あるけど、久しぶりに、初挑戦したお弁当のおかずが美味しかったと言われ嬉しかった。

ありがとうや、ごめんね。

当たり前の一言が嬉しかったりするんだよねー。

ようすけは、そんなことをちゃんと言える子に育てなきゃな。

今は、、、

微妙だ、、、笑



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2203-d0a6ded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)