ママ怒らないで

ようすけに、ママ怒らないでねってお手紙もらいました、、、

今日一日を振り返ると。

怒ったなー、イライラしたなー笑

だってさ、やること遅いしさ、自分の好きなことやってるときじゃないとうだうだするしさ、すぐものなくしてぐずぐずするしさ、、、

出先では、あたしが、なにか見てるといなくなる、、、んでわーっておどかす、、、

スーパーいけばさわっちゃダメってものをさわる、、、

でもあたしも、生理前になってきて、ムダにイライラしたのも事実かなーと思い反省しました。

いつも笑顔でいたいよねー。

怒りたくないよねー。

穏やかな性格の人がうらやましい。

明日は一日優しいママでいられますように。

ってか、怒らせないでくれ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2201-b9a6de94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)