じっこ

ようすけが突然じいじのことをじっこと呼ぶようになりました笑

今までじっこの調子悪いときは近づかないというか、ちょっかいかけたりしないのに、腰が痛いというじっこのことをおかまいなしにちょっかいだしてます。

二人のやり取りはとっても微笑ましくて見ていて飽きない。

子供同士のやり取りな感じ!

恒例のオセロ大会もやりました。

ちなみにばあばのことは、完全なるしもべです。

態度がひどすぎます。

人によって対応を使い分けてる、、、



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2198-32818510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)