親知らず

親知らず抜くために水曜日から実家へ帰ってきています。
まわりには、えー?そのためにわざわざ?何て言われたけど、帰ってきてよかった!!

今抜いてきたけど、、、
45分ぐらいかかり、、、
骨も削ったから今から腫れるらしい、、、
口腔外科の先生でも手こずってた、、、

じわーりじわりと痛みもでてきた。
左下の親知らずはもともとないからよかった。

毎月生理前になると痛みが出てたから覚悟をきめて抜きました。
これから、あの痛みがなくなるということは嬉しいけど、、、

とりあえず、丁寧に抜いてくれたことに感謝しております。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2197-95d770f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)