コストコ

今日は幼稚園のママ友にコストコにつれていってもらいました。
前からずっと行きたかったところだったし、いっぱい買い物できて楽しかったーー。
最初のうちは安いのか考えながらかごにいれてたけどさ、だんだん思考回路がおかしくなって、なんでもかんでも買っちゃった。
量が多いから値段がよく分からないーー笑

生サーモンも試食して美味しかったから買ったけど量が多くてーーー。
ようすけも気に入ってすんごい食べたら、、、
お風呂からでたあとかゆがってる、、、
あれ?じんましん?

こんなに刺身食べたことないってぐらい食べちゃったからな。

ほどほどにしておかないとだねm(__)m

あー、楽しかったーー。
でもいっぱいお金使ったなー(^_^;)




がんばって書いてます。こちらも見てね↓

salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2196-d21bb06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)