やっと終わるかな

なんか、運動会が終わってから、我が家の悪魔君が大暴れでさ。
まーー、大変だったの。
大荒れの台風な感じで、もー、勘弁して!って感じの毎日でした。

でもね、今日、その大荒れ悪魔モードが終わった気がした。
何がとははっきりは言えないんだけどさ、反抗のしかたが違う。
話もよくしてくれる。
あげくのはてにはお手紙かいてくれた。



ままめちゃめちゃだいすき、ほんとにだいすき

ってーーー。
何て素敵なラブレターなんでしょう!!

この後お手紙交換がしばらく続きました、、、
でもこんな遊びはじめてだったからなんか新鮮だったわーー。

女の子だったらこんな遊びが多いのかなーなんてちょっと妄想しちゃったわ🎵

さてさて、悪魔モードの次は天使モードがやってくるかな。
長いあいだ続いてくれるといいんだけどーー。



がんばって書いてます。こちらも見てね↓

親子で楽しい♡東京にあるキッズスペースつきのお店4選♪

salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2195-e72ef38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)