お疲れモード

いろんな事がありすぎて久しぶりにへこんだ。
人に不信感を感じ、逆に自分が大切な人が誰なのか再確認もできた。

自分と同じ価値観の人とだけ付き合っていきたい。

でもそんなわけにも行かないのが世の中。

うまくやっていかなきゃね。

そして改めて子育ての難しさを感じて悩んだ。
言うこと聞かない4歳児も!

明日から5歳!!

もっともっと言うこと聞かなくなるというか、自分をしっかりもつようになるんだろうな。

むかつくことがいっぱいだけど、誰よりもかわいくいとおしい♪

明日には
ようすけも5歳。
私もママになって5歳。

楽しい楽しい一年になりますように。
お誕生日おめでとう



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2194-31914d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)