足湯始めました

なんかね、 ほんとに年を感じる今日この頃。生理前後の調子の悪さ、、、
代謝の悪さ、、、
などなどあるので、めんどくさくてしばらくやっていなかった足湯機出してきました。

あったかーい。気持ちイー。

ようすけが足湯見ると、あれ?なんでうちにあるのー?やりたーい。
って、足いれながらご飯食べてました(^ー^)



もう若くないから、自分でやれることやっていかないとね。

さて、ハロウィンにようすけの誕生日など忙しい日々が続きます。

明後日は急遽遠足にいけることになったみたいで大喜び!

まず、明日はクラス全員でハロウィンパーティーです。
ようすけはもちろんウルトラマンにへんしーーーん!
またアップしまーす(^ー^)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2193-c813e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)