抗生物質

ようすけの風邪がすっきりしなくて咳と鼻水がとまらないため、土曜日に耳鼻科に行って来ました。
抗生物質処方されたんだけど、これがまずいようで、、、ってか、今回の薬は3種類あるんだけど、全部まずいって、、、

とはいってもちゃんと飲んでくれるから有難い。あたしは薬飲ませるの大変だったみたいだから、、、


て、今朝から抗生物質のせいか、ゲリゲリーー。
おならしたときにうんちがでちゃったらしく、着替えもってなかったから、ノーパン笑
体調悪いのか1日ぐずぐずで乱暴で、、、

こんな毎日だったら気が狂うーーー

早くよくなってほしいと心から願います



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2191-cc42ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)