運動会

日曜日、無事運動会終わりました!!
両方のじじばばともに応援に来てくれてみんなで応援♪

かけっこは3位、、、
踊りも完璧とは言えないかもしれない、、、
でもとっても頑張ってた。
バルーンが一番感動したかなー。
いやいや、去年に比べたら、走り方も踊りも何もかもみーんな成長しててさ。
それがすごいなーと思った。

担任の先生の問題があったり、クラスの子がやめちゃったり、本当に色々なことがあったなかよく頑張ったと思う。

もう運動会の練習嫌だ、とは言ってたけどね。
しばらくは、遊べる日々なんじゃないかな。早速今日泥だらけで帰ってきました♪
寒くなる前にいっぱい遊ばなきゃーー。







朝6時におきて作ったお弁当。ソーメンもいれた!
汁を濃縮のまま持っていっちゃったんだけど、薄めて行った方がよさそう!
でも暑い中で食べるソーメンいけてたよ!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2189-8ea76760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)