よく食べる!

最近本当によく食べる!
大きくなってるってことかなー。
今日は一緒に煮込みハンバーグ作り。
豆腐でかさまししてるから、ヘルシー(^ー^)
小さめのやつを5個ぐらい食べたよ。

ただ米があんまり好きじゃないから困っちゃうんだよねー。

とにかく肉が好き、、、
牛乳と納豆が苦手。

でも牛乳はコーンフレークにかければ食べれるから少しずつ練習していけばいいかなーと思ってます。

あとはピーマンニンジンセロリもいやいやでもちゃんと食べるから偉い!

まぁ、母が怖いからだろうけど、、、笑

さて、運動会の踊り、家でやってもらっても全然できてるように感じないけど大丈夫なんだろうか、、、
見るのが怖くなってきたなー😢



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2188-6a8fce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)