カメラ

買っちゃった~~。
今月は運動会にお誕生日会もある。
ビデオカメラか迷ったけど結局カメラにした~。
一眼レフ買おうと思ってたんだけど、どう考えても1週間で使いこなせるようにはならなそうだったからミラーレス一眼にしました!!

高い・・・

完全に予算オーバーだったけど、買ってよかった。
全然違う!!



運動会が楽しみだな~~。
充電がちゃんともってくれるかってのだけが不安。



さてさて、去年も描いた応援旗も描きました!!
今回はもちろんゼロで!!!



今のところ天気予報も問題ないし、このままもいきますように~~~。

がんばって書いてます。こちらも見てね↓

salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2185-3d7dd487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)