10月

あっという間に10月だーー。
運動会まであと10日。
1年に1度だけの私の手料理をじじばばに食べさせる日笑

このときだけーーー!?って感じだよね。
はい、このときだけです笑

頑張ってつくるぞーーいや、頑張ったように見せた弁当にしよう笑

とりあえずようすけの好きな唐揚げは必須!あとは、、、
楽しみにしていてもらいましょーー。

ようすけたちの練習にも熱が入っているようで毎日頑張ってます。

今日は1時終わりでそのあと4時までがっつり公園で遊んで、そのあとスイミング。
さすがに疲れたみたいで、風呂の前に寝そうになってたよ。

今月は誕生日でもあるしイベント目白押しでさ。今はまたちょっと風邪っぴきだけど、このまま元気にのりきって欲しいなー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2183-0c86e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)