大好きなお友だち

ようすけの大好きな子は年少の時に同じクラスだった男の子。

本当に仲良しで、幼稚園が終わって園庭解放ではいつもその子と遊んでます。

公園も一緒にいきます。

これができるのはママ同士も仲のよい同じグループだから。

子供同士が仲良くても、親同士がそこまで仲良くないとなかなかプライベートでは会えないもんね。

でもこんなに大好きなお友達が4歳にしてできて良かったなーと思うし、これからもずっと仲良くいられたらなーと思う。

今度年中のクラスでハロウィンパーティーやるんだって!って言うとようすけから出る言葉は
バラ組も一緒に?
って。
もも組だけでだよっていうと、
えーーー。
って。

同じクラスにも大好きなお友達ができるといいんだけどなーー。

って思った母でした。



がんばって書いてます。こちらも見てね↓

運動会のお弁当♡「麺弁当」に挑戦してみよう!!
salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2182-0b1a88e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)