暑かったーー

久しぶりの暑さにやられたー。
涼しさに慣れちゃうとダメだね。



昨日は753の写真を撮りに行ってきました。家族写真を撮る機会もないし、ということで、あたしは着物、パパも袴を着て撮ったんだけど、、、

あーー、ぶさいくーーー😢
悲しい出来映えだけど一応思い出だし買っておきました。

それにしても高い!!
完全に予算オーバーだしーーー、、、

っま、一生に一回の753だからいいけど。
出来上がりをお楽しみにー♥

ようすけはかわいく撮ってもらえたのでいいけど、前回のスタジオのほうが良かったかな。

あーーー、あたしはもう少し痩せたい、、、
頑張ろ!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2179-b31d38e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)