憂鬱な一日

今日は朝から雨。おまけに生理痛がひどくて一日ぐったりしてました。
遊びすぎの疲れも出たかな笑

日曜日はパパに預けて久しぶりにママ友と飲みに行って朝までカラオケ🎶
楽しかったなー。

土曜日はお祭り。
そのあと初ボーリング行ってまたお祭り。



4歳二人はガーターなしにしてもらって滑り台みたいなのから転がすの。
ストライクもとれてたよ笑
私も久しぶりすぎるぐらい久しぶりだったけど100はこえました!



今日は雨だから幼稚園帰ってからウルトラマン並べてみたよ



これの他に怪獣もあるの。
すごい量だ、、、

さて、今夜は台風。
明日は雨やんでるといいな


がんばって書いてます。こちらも見てね↓

自転車のサドルにカバーをつけてオシャレに変身♪

美味しく楽に安全に!!「パルシステム」の宅配がおすすめ
salvia
ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/2176-857b8250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)